首痛と肩〜手の痺れで、生活や睡眠に影響が出ていた女性

痛みだけでなく、考え方が変わり「痛くなるんじゃないか」という不安も消えました!

Q1年齢・性別、お名前もしくはイニシャルとお住まいを教えてください

50代 女性 M.H.さん

 

Q2最初はどのような症状がありましたか?

首の右側から右肩右手まで痛みとしびれがあり仕事や生活に支障があり寝ていても痛みで目が覚めるほどでした。

 

Q3当整体院に通うようになって、どのように良くなっていきましたか?

初1回目2回目でうその様に痛みが取れました。自分でできるエクササイズを教えてもらい、続けることで悪化することもなく、痛みに対する自分の考え方が変わり「痛くなるんじゃないか」という不安も消えました。
以前は少しの痛みでも悪くなると考え、痛みを倍増していたように思います。

Q4体調が回復して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

不調になることを気にせず生活できることです。
毎日のエクササイズで自分で調整できることも良かったです。

この年齢で絶対痩せられなかったのに2ヶ月で6キロ痩せました!!

Q5当院の施術はどんな方にオススメですか?

整形外科や整体に行っても良くならない方へぜひ。
来院されるとびっくりされると思います
本当に良くなります!

以上、つらい首の痛みと右肩右手まで痛みと痺れを乗り越えた女性の感想を紹介させていただきました

なぜこの女性はつらい腰痛を解決できたのか!

その秘訣はたった3つのポイントをクリアしたからです!

もしあなたが腰痛・肩こりやしびれで悩んでいるなら、当院にご相談ください。

ほとんどの腰痛や肩こりは本当にシンプルです!
治療家やあなた自身が難しくしているだけかもしれませんよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です