よく聞かれる質問をまとめてQ&Aにしました

Q.初回はどのくらい時間がかかりますか?

A.初回はカウンセリングや問診で腰痛や肩こりの原因を見つけていくこと、エクササイズや施術の説明等が含まれますので1時間半〜2時間かかってしまいます。
2回目以降は1時間いないです。

 

Q.来院時に用意するものはありますか?

A.基本的に用意していただくものはありません。
※作業着や仕事着でお越しになる方に関しましては着替えを持って来ていただけると助かります。

 

Q.ホームページをみると普通の整体院や整骨院とは言っていることが違うのですが、よくなりますか?

A.従来の考え方とは異なるところが多いので疑問を持たれる方も多いのですが、大丈夫です!
より深いところまで考慮したアプローチしていくので、従来の方法と矛盾してしまう部分が出てきてしまいます。
従来の方法でよくならない腰痛や肩こりであれば、ぜひ一度当院を試していただきたいです。

 

Q.他の治療院と何が違いますか?

A.簡単にまとめると
他の治療院→先生がよくする
当院→患者さん自身が腰痛肩こりを改善・コントロールできるようになる(私はそのサポート)
となります。

先生がよくする方法も良いのですが、ほとんどの場合がその場限りの効果となってしまいます。

ご自身で改善する方法を身につけることで「いつでも」「どこでも」腰痛・肩こりのケアをできて、さらに予防することができるのが一番の利点です

 

もしよければこちらもご覧ください。
空の特徴と他店との違い←クリックするとページが開きます

 

Q.何回ぐらいでよくなりますか?

A.個人差があるのではっきりとは言えませんが、みなさん10回前後の通院で腰痛肩こりをコントロールできるようになる方が多いです。
※あくまでも目安と御考え下さい

 

Q.クレジットカードは使えますか?

A.回数券のみご利用いただけます(VISA、マスターカード、アメックス、JCB)