衝撃の実話【何を選ぶかが人生を分ける】

何を選択するのか?

その後の人生を狂わせないように…

【腰痛治療】あなたはどちらを選ぶ?

これは実話です。

ある職場に腰痛で悩む3人の男がいました。

【この腰痛をどうにかしなければ仕事を続けられなくなる。】

そう思った男たちは、それぞれ解決方法を模索しました。

そのうちの2人は、整骨院や鍼灸院、病院を受診。

従来通りの治療受けていました。

残る1人は

2人の男とは違い、従来の治療法とは根本的に考え方の違う画期的な方法を受けれる治療院へ通うことになりました。

そこで自分で腰痛をコントロールする手段を学びました

数ヶ月後..

先に述べた従来通りの2人はその後も腰痛が改善せず、

2カ月間休職することに….

最終的には手術までしたが良くならず….

今では退職をするかしないかの話になっているそうです。

その一方で、

自分で腰痛をコントロールする方法に取り組んだ残り1人は腰痛や肩こりで全く悩まなくなりました。

さらに

今までよりも仕事を充実させ、

趣味のサッカーも、今まで以上のパフォーマンスを発揮できて

今が1番サッカーが楽しいそうです。

なぜ手術をしなかった男性だけ回復したのか

手術までした2人と

腰痛との付き合い方を学んだ1人

同じ期間治療に臨んだのに、なぜここまでの差が生じてしまったのでしょう。

それは…

従来型の治療を試した2人は、

先生や治療院に依存する受け身型の治療を受けており場当たり的で対処療法的な治療法でした。

残りの1人は、

従来の治療法とは違い

腰痛の原因対してエクササイズや生活習慣の改善、正しい考え方の学習といった根本的なアプローチを行っていたのです。

あなただったらどうする?

もしあなたが

現在

腰痛で悩んでいて、仕事も休むか辞めるかを判断しなければならない。

そんな状況であればどちらの治療法を試したいでしょうか?

 

もしあなたが

「意味のない治療は受けたくない。体を良くして人生を豊かにしたい」

そう考えていて

後者の画期的で根本的な治療法を試したいのであれば、ぜひ当院へご相談ください。

当院は鹿児島県で唯一患者さんを自立させることを目的とした治療院です。

これまでも

  • 手術をしなければならないほどのヘルニアで悩んでる方
  • 仕事を辞めなければならないほど追い込まれていた腰痛の方
  • 日学生活が回らないほどの腰痛で悩んでいた方
  • 2カ月間の入院、1年間の注射療法を試しても全く改善しなかった腰痛で悩んでいた方

そういった方々が当院で腰痛を克服し、思い思いの人生を楽しんでいます。

最後に質問です..

あなたは今、悩んでいる腰痛がなくなったらどんな人生を送りたいですか?

 

この内容は当院Instagramで投稿した内容を編集して投稿しています。

興味を持っていただいた方はInstagramもチェックしてください

空のInstagramへアクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です