成功と健康の位置関係

突然ですが

あなたは成功したいと思いますか?

さらに言えば

あなたにとって成功とはなんでしょうか?

 

ビジネスで大きく稼ぐことが成功だという人

家族関係が良好であることが成功だという人

時間を自由にコントロールできることが成功だという人

人それぞれに成功の概念が異なると思います!

 

しかしどの形においても共通して必要なものがあると考えています!

それは

『健康』

です。

 

当たり前ですが

大きく稼いでもガンで入退院を繰り返していても成功とは言えませんし

家族円満でみんな病気がちでも成功とは呼べませんよね?

ほとんどの方は自分が健康であり続けることを前提とした夢や成功を目指すのにもかかわらず、

健康に関心を持ち行動する人はとても少ないです!

 

タイトルに書いた『成功と健康の位置関係』

それは

成功の手前には必ず健康があり、さらに成功の先にもあるのが健康である

ということです!

是非、心のどこかに『健康あっての成功』であることを入れてもらえればと思います

最後までお読みいただきありがとうございます(^_^)

 

もし、ご自身がどのくらい体に負担がかかっているのか、感覚がずれているのか気になる方は是非お声掛けください!

私の施術で「実感」できます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です