腰痛だけでなくスポーツのパフォーマンスまで向上した男性

 

学んだことを自分で時間を見つけて継続できる方にオススメです!

Q1年齢・性別、お名前もしくはイニシャルとお住まいを教えてください

T.H.さん 30歳 男 鹿児島市

Q2最初はどのような症状がありましたか?

剣道での激しい体当たりをきっかけに
車の運転・デスクワーク・排便時に腰痛で困るようになりました。

Q3当院の施術を受けてみていかがでしたか?

週1回、2ヶ月継続した頃から腰痛は改善された
その後も体の脱力方法、関節や筋肉の上手な使い方を学び運動時のパフォーマンス向上につながった

Q4当院の施術はどんな方におススメですか?

通院時に学んだことを、自分で時間を見つけて継続できる方にオススメです。
学校の授業を家で宿題、復習しないと身につかないのと同じです。

腰痛・肩こりの方はもちろん、パフォーマンス向上を目指すアスリートにもオススメです

Q6同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージがあればぜひ教えてください

腰痛・肩こりは病院に通ったからといって治るものではありません。教えていただいたエクササイズを継続することが一番の近道です。

 

以上、腰痛だけでなくスポーツのパフォーマンスまで向上した男性の感想を紹介させていただきました

なぜこの男性は腰痛を克服しただけでなくスポーツのパフォーマンスも向上できたのか!

その秘訣はたった3つのポイントをクリアしたからです!

もしあなたが腰痛やしびれで悩んでいるなら、当院にご相談ください。

ほとんどの腰痛は本当にシンプルです!
治療家やあなた自身が難しくしているだけかもしれませんよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です