4年間悩んでいた肩こり、首痛、頭痛が改善した女性

とにかく体が楽です!!
運動することがさらに楽しくなりました。

肩こり頭痛首の痛みで困っていた38歳の女性がエクササイズで改善しました肩こり頭痛首痛の感想

Q1年齢・性別、お名前もしくはイニシャルとお住まいを教えてください

鹿児島市 はるちゃん

38歳 女性

 

Q2最初はどのような症状がありましたか?

肩こり、首が痛い、頭痛

 

Q3当整体院に通うようになって、どのように良くなっていきましたか?

2回目以降から、肩の痛さがなくなったように感じます。
5回目以降ぐらいから、全体的に体が軽くなりました。
最後はほぼ何も気にならなくなりました!!

 

Q4体調が回復して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

とにかく体が楽です!!
運動することがさらに楽しくなりました。

 

Q5当院の施術はどんな方にオススメですか?

日々コツコツと、頑張りすぎない方にオススメです。

 

Q6同じ様な症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージがあれば是非教えてください

迷とりあえず信じて10回は通ってみてください。
体が変わります

以上、4年間全く良くならなかった肩こりを改善した女性の感想を紹介させていただきました

なぜこの女性はつらい肩こりを解決できたのか!

その秘訣はたった3つのポイントをクリアしたからです!

もしあなたが腰痛・肩こりやしびれで悩んでいるなら、当院にご相談ください。

ほとんどの腰痛や肩こりは本当にシンプルです!
治療家やあなた自身が難しくしているだけかもしれませんよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

移店します!